Smonchiの日記

愛犬と湘南での新生活を発信しています!

北鎌倉のカフェ

電車でトコトコ旅行 カフェ大好き cafe meshi PoocH〒247-0062 神奈川県鎌倉市山ノ内375 0467-22-0281地図や店舗情報を見るPowered by ぐるなび[{"@context":"http://schema.org","@id":"https://r.gnavi.co.jp/bptby7v40000/","@type":"LocalBusiness","add…

湘南ビーチの月夜

月の路ができてます。 綺麗な景色。 夜なのにサーフィンしている親子が海からできてきた時は、びっくりしました。 湘南の月夜

茅ヶ崎花火大会

リラックスタイム 久しぶりに花火を見ました。 日本の夏の終わりって感じで、良かったです。 毎年あるといいな。 花火大会

片瀬海岸での夏休み

江ノ島片瀬海岸にきました。 ここは、遠浅の海です。湖とは違って、しょっぱーい。 帰りに、エッグスシングスで食べたパンケーキがたまらない美味しさ。 www.eggsnthingsjapan.com 片瀬海岸

茅ヶ崎マルシェ

茅ヶ崎市役所の前でマルシェが開催 ブリトー初めて食べた!ぺろっ。 毎週イベントがあると嬉しいなーー。 マルシェでごはん

サザンビーチの波の音!

海の音って、気持ち良いですよね。 今日もおつかれさまでした。ゆっくりと、おやすみなさい。

茅ヶ崎出身のミュージシャン 渋谷でライブ

茅ヶ崎出身のミュージシャンのご紹介 渋谷文化村で"Hapimomo"さんのLiveを観てきました。フランスの祭典が開催されていて、ヨーロピアンな世界観でしたね。

お友達ができた!

ご近所さんのわんことお友達になれました。

茅ヶ崎に転居したよ

湘南ビーチの茅ヶ崎へ引っ越してきた 琵琶湖の都市滋賀県大津市から神奈川県茅ヶ崎市へやってきました。 湖は知っているけど、海近くでの生活は初めて! この町は、犬に優しい場所なんだって。そういえば、少し歩いただけで、たくさん出会う。 さあ、私のテ…